「真の自由」を手に入れろ!

「ナルシェローションが効くか!?人柱やっ!?」Nomad314.

2014-08-24 19.59.37

 

 

女性でもない私は、

普段ローションなんて基本使わない。

そんなセレブ的な事には興味がない(笑)

『基本』って書いたのは

嫁が風呂上がりに使っている、

ローションや乳液をたまに、

勝手に使わしてもらったりはするから(笑)



 

 

だが最近、肌荒れというかニキビがひどい…。

もうこの歳になったら、

ニキビとは呼ばずただの吹き出物

なのかもしれないが…。

特に左のほっぺたは調子悪い…。

昔はリンゴのようなほっぺの

美少年だったのに…。

(それは言い過ぎかもしれないけど)

あと、そのニキビ(吹き出物)や、

治りかけのカサブタとかを爪で

引っ掻いちゃうクセがあるんだよね。

カリカリしちゃうわけ。

だから、なおさらそれらが目立っちゃう。

 

 

2014-08-24 20.18.04

 

 

原因が歳によるものなのか?

食生活や生活習慣によるものなのか?

それともストレスによるものなのか?

正確にはわからない。

おそらく、それぞれが絡み合って

複合的な要因じゃなかろうか?

 

 

2012年頃から少しずつこんな

症状が出てきたような記憶がある。

ちょうどその頃、部署異動とかも

あったりしたからね。

心当たりはあるわけよ。

 

 

そんなわけでネットでいろいろ探していたら、

なんかのまとめサイトで

ナルシェローションなるものを見つけた!

企業の広告サイトではなく、

個人のブログ的なものので

効果ありましたよ!的な。

まぁ正直、またアフィリエイトなのかなー

なんて思ってみたけど…。

 

 

2014-08-24 20.00.40

 

 

また値段が高い。

税抜きで12,600円。

消費税込みだと13,608円。

普段、嫁が百貨店の1Fあたりで

化粧水を買うのに5,000円でも

高えーって言ってんだけどね…。

それ2本も買えちゃうわけなんだけどさ。

なんか衝動買いしてしまったわけよ。

このナルシェローションなる、

あやしい化粧水をさ。

ホント、ネットとクレジット決済って

恐ろしいわ…。

店頭で13,608円でこの化粧水

売ってても絶対買わないだろ(笑)

それがネットだと、まぁいいっか!

ってポチっとしちゃうんだから…。

 

 

と言っても、ちゃんと効果がでたら

それはそれでいーんだけどね。

なので今日から人柱!

自分のニキビ(いや吹き出物)が

本当に治るのか?

本当にナルシェローションは効くのか?

自ら実践してみますわ。

治らなかったら素直に皮膚科でも行くかな…。

たまーに進捗状況もアップしていくつもりです。

 

 

今日はこれまで。

 

 

カスタム検索
   

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 【Must Buy:自己分析】

 【Must Buy:生き方論】

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

新品価格
¥1,470から
(2013/12/31 21:33時点)

 【Must Buy:ノマド論】

ノマド化する時代 (ディスカヴァー・レボリューションズ)

新品価格
¥1,575から
(2013/12/31 21:35時点)